わずか 5 分で Google 広告 リマーケティングをインストールして実行する方法

顧客はサイトを離れた後は再訪しない傾向があります。ユーザーをサイトに戻す最善の方法は、Google 広告のリマーケティングを実行することです。 Okensakuで Google 広告 リマーケティングを効果的に導入する方法を今すぐ学びましょう。

Google 広告 リマーケティングとは
まず、コンセプトについて学びます。 リマーケティングとも呼ばれるリマーケティングは、ウェブサイト、ソーシャル ネットワーク、電子メールなどのメディア プラットフォームで顧客が以前に閲覧したコンテンツを再配信する方法です. この方法は通常、キャンセルした顧客に適用されます. 突然ウェブサイトにアクセスしたり、忘れたりする.以前の支払い。

リマーケティングは、顧客が製品を使用したり、各顧客の行動に合わせてパーソナライズされたりするさまざまな時期や段階で顧客を売り込み、世話をするためにも使用されます。

同様に、Google 広告のリマーケティングの概念は、以前にウェブサイトやモバイル アプリを操作したことのあるユーザーを結び付ける方法であると理解できます。 Google 広告 では、広告主が Google または Google のパートナー サイトにアクセスしたときに、ターゲット ユーザーを対象に広告を掲載することを選択できます。 Google 広告のリマーケティングを実行すると、ブランドの認知度が向上したり、顧客により良い購入を促すことができると言えます。

リマーケティングの課金方法はGoogleのCPC広告と似ています。 それがクリック単価です。 一般的な充電方法です。 また、広告費を節約するのにも役立ちます。 リマーケティングのクリック単価は、新規広告の 10 分の 1 です。

Google 広告のリマーケティングの仕組み
まず、広告主は Google のリマーケティング コード (タグ ラインまたはピクセルと呼ばれる) をウェブサイトに追加する必要があります。 その結果、顧客のブラウザ Cookie を介してリマーケティング キャンペーンのオブジェクト リストに顧客を追加できます。

Cookie 情報が収集されると、広告主は、Google のパートナー ネットワーク (Google ディスプレイネットワーク) の他のページを閲覧しているときに、以前にサイトにアクセスしたユーザーに Google 広告を表示できます。 リマーケティング方法の詳細については、下の図を参照してください。

Google 広告でのリマーケティングの実施形態
Google 広告 では、次の形式の Google 広告リマーケティングを広告主に提供しています。

アフィリエイト ネットワークでの表示 – Google ディスプレイ ネットワーク
この形式の Google 広告では、過去の訪問者がウェブサイトにアクセスしたときに広告を表示し、Google のパートナー ネットワーク システム (Google ディスプレイ ネットワーク) でディスプレイ ネットワーク広告を使用できます。

ディスプレイ ネットワーク タイプ – Google 検索広告
この Google 広告機能は RLSA とも呼ばれます。検索ネットワークの広告タイプで過去の訪問者をターゲティングできます。過去の訪問者が Google パートナー サイトで検索したり、検索ネットワークからアクセスしたりしているときに、検索広告をターゲットにしてカスタマイズできます

モバイルアプリでの表示
ユーザーがモバイル アプリを使用したり、ウェブサイトにアクセスしたりした場合、Google 広告では、他のアプリや特定のウェブサイトを使用しているときにリマーケティング広告を表示できます。

ディスプレイ動画リマーケティング
Google 広告 を使用すると、YouTube チャンネルを操作したり、他の動画を視聴したりしたユーザーに広告を配信できます。ディスプレイ ネットワークを使用してアクセスすると、YouTube または動画やウェブサイトを通じて広告を配信できます。

メールファイルによるリマーケティング
顧客からのメーリング リストがある場合は、Google 広告にアップロードできます。この機能を使用すると、Google 検索、Gmail、または YouTube にログインしているユーザーに広告を配信できます。

Google 広告 リマーケティングを実施するメリット
リマーケティングは、売上を促進し、登録を増やし、企業のブランド認知度を高める上で重要な役割を果たします。リマーケティング、特に Google 広告のリマーケティングは、広告キャンペーンの重要な部分になります。リマーケティング広告を使用するメリットは次のとおりです。

  • 適切なタイミング: 広告主は、顧客が別の Web サイトにアクセスしたときに、以前にそのビジネスとやり取りしたことがある人に広告を表示できます。これにより、購入の可能性が高まります。
  • 広告の一元化: 広告主は、特定の顧客ファイルに広告をインストールできます。たとえば、製品をカートに追加したものの、トランザクションを完了しなかった顧客のリストを作成できます。
  • 大規模な顧客へのリーチ: 200 万を超える Web サイトやモバイル アプリを閲覧している顧客に、デバイスを問わずリーチできます。
  • キャンペーン統計: Google は、詳細で完全なキャンペーン レポートの提供を支援します。
関連記事
Total
0
Share