コンピュータの仮想 RAM として USB を使用する必要がありますか?

各コンピューターには、一定量のメモリを備えた 1 つ (または複数) の RAM スティック (必要に応じて RAM を追加するためのスロットが常にあります) があります。 Windows がコンピュータの RAM を使い果たすと、自動的に HDD を仮想 RAM に変換して使用します。 これは、この時点で RAM メモリが拡張されることを意味します。 しかし、マシンはまだ遅く、ぎくしゃくしていて、遅れていることに気付くでしょう。

これは、HDD の読み書き速度が実際の RAM の速度よりもはるかに遅いため、コンピューターの処理速度が遅くなるためです。

再び USB について言えば、USB の読み書き速度は HDD に比べてさらに遅いです。 したがって、RAM が不足し、作成された USB から仮想 RAM を使用するように切り替えたときに、コンピューターがどのように動作するかを想像できます。

また、USB の主な機能はデータのバックアップであり、アクセス速度は非常に遅いです。 また、RAMは非常に高速なアクセス速度を必要とするため、USBが熱くなり、すぐに損傷します。

試してみたい、または一時的に使用したい場合は、このトリックを使用できます。 しかし、長期的には、コンピューターのパフォーマンスと USB の耐久性を確保するために、新しい RAM スティックを購入する必要があります。

関連記事
Total
0
Share