Google Adwords (Google 広告) を実行するのにいくらかかりますか?

これは、Adwords 広告を掲載する際に多くの人、特に有料検索広告を始めたばかりの人が常に関心を持っている質問です。 そして、その答えは以下の記事で見つけることができます。

1。Google Adwords (Google 広告) 広告とは?
質問に答える前に Google Adwords を実行するのにいくらかかりますか?まず、Google Adwords とは何かを理解する必要がありますか?

アドワーズとは「広告キーワード」の頭文字をとった言葉です。広告 Google Adwords は、Google の商用サービスの名前です。このサービスは、検索ランキング、広告ニーズのあるオブジェクトの優先表示位置を提供します。

毎日何十億もの検索が行われている Google 検索エンジンは、世界で最も人気のある検索サービスの 1 つです。インターネット ユーザーの最大 90% が定期的に Google 検索エンジンを使用して、必要なものを検索しています。その中で、71% のユーザーが、購入する前に購入したい製品/サービスに関する情報を調べています。

検索ユーザーの 80% 以上が、検索ページの上位の位置をクリックします。したがって、企業は、顧客にリーチしやすいため、Web サイトの検索ランキングが可能な限り高くなることを常に望んでいます。 Google は、広告サービスの最初の 4 つの位置と最後の 3 つの位置を優先します。企業は、これらの場所に表示するために Google に料金を支払う必要があります。事業者が提供する商品・サービスに関連するキーワードを選択することで、Googleの検索ネットワークとディスプレイネットワークの両方で優先的に広告が表示されます。

2。Google Adwords の広告はどのように機能しますか?
費用について心配する前に、Google Adwords の仕組みについても理解しておく必要があります。

本質的に、AdWords はオークション システムのようなものです。 ただし、このシステムはキーワードの入札額だけに依存するものではありません。 このオークション システムは、特定のキーワード オークションで誰が最高の広告ランクを持っているかに依存します。 広告ランクが最も高い人は、SERP の最初の位置に表示されます。 (SERP は Google の検索結果ページです)。

3. Google Adwords の運営費はいくらですか?
Google の広告に関心がある場合、Google Adwords の運営にいくらかかるのかと疑問に思うでしょう。質問に答えると、Google Adwords 広告を掲載するには 3 つの異なる支払い方法があります。

  • クリック単価 (CPC): Google は、検索者が広告をクリックするたびに一定の料金を請求します。
  • インプレッションごとの料金 (マイルあたりのコスト – CPM): ユーザーは 1000 インプレッションごとに課金されます
  • コンバージョンごと、または広告をクリックした後、誰かがウェブサイトで特定のアクションを実行したときに課金されます (アクションあたりのコスト (CPA)

ユーザーが広告主の要件を満たし、収益を上げた場合、コンバージョンに対して広告料金が請求されます。 Google Adwords 広告を掲載する費用について、完璧な答えはありません。 Google Adwords 広告を実行するコストは、多くの変数によって異なります。 Google AdWords はオークション システムに基づいており、質の高い広告キャンペーンを低コストで掲載順位の高い企業に提供します。 AdWords の予算は、広告の計画、地域ターゲティング、デバイス ターゲティングなどの戦術に費やされています。

関連記事
Total
0
Share