Okensaku Image Shareを使用して、写真を共有できます

Okensaku Image Share を使えば、誰とでもすぐに写真を共有できます。 特別なアカウントを設定する必要はありません。 あなたと写真の送信先が Wi-Fi ネットワークに接続されている必要があります。

最大20MBまでの画像 (JPG、PNG、GIF) 一度に5枚の画像をアップロードできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.共有したい写真を選択して画面の中央にドラッグするか、[アップロード] ボタンをクリックして共有したい写真を選択します。

2. 画像がアップロードされたら、画像を送信するためのリンクを表示するか、「画像を表示」ボタンをクリックして画像を表示し、送信前に画像を確認できます。

3. フォト ビューアーで、リンクをコピーして、アップロードした写真を共有できます。 また、写真の HTML または BBCode を取得して、友人と共有することもできます。

注: 「共有」機能を使用して、アップロードした写真をソーシャル ネットワーキング アプリケーション経由ですばやく共有することもできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受信者向けの応検画像共有から写真を転送すると、受信者は画像を閲覧およびダウンロードできます。

関連記事
Total
0
Share