GoogleはGoogle 検索、Google レンズ、ショッピング、マップの新機能をリリース

Google は、Google 検索、Google レンズ、ショッピング、マップで多くの新しい検索機能を発表しました。 これらの改善はすべて、より柔軟で便利な方法で、より多くのユーザーに検索を提供することを目的としています。

1。マルチサーチで食品を検索
Google レンズを使用すると、魅力的な料理の写真を撮り、「近くに」というフレーズを Google マルチサーチに入力できます。 Google は、メニューにその料理があるレストランの住所を検索して表示します。

「この新しい検索方法は、地元企業の知名度を高めるのに役立ちます。 そのおかげで、ホリデー シーズンに近隣の店舗をより簡単にサポートできるようになりました」と、Google レンズのプロダクト マネージャーである Cindy Huynh 氏は語ります。

この機能は、11 月 17 日に米国のモバイル検索結果で英語で開始されました。

2。Google 翻訳画像のアップグレード
Google は、翻訳機能のために Google レンズへのアップグレードを展開しています。 この更新により、ユーザーはより複雑な背景のテキストを翻訳できるようになります。 元のテキストをマスクする代わりに、Google はそれを消去し、AI が生成した背景でその下のピクセルを再作成します。 Google は、翻訳されたテキストを画像の上に重ねます。

Google は、敵対的生成ネットワーク (GAN モデル) を使用して、翻訳されたテキストをより適切に提示しています。 これは、Google が Pixel デバイスで写真の「Magix Eraser」機能として使用しているのと同様のテクノロジーです。

発表によると、この機能は 2022 年後半にリリースされる予定です。

3。靴向けの AR テクノロジーを使用した Google ショッピング
Googleは、AR(拡張現実)空間で靴を見ることができるショッピング機能を開始しました. Google によると、この新しい AR ショッピング体験は、Saucony、VANS、Merrell などのブランドの靴専用です。 この機能を使用すると、自分のスペースで靴をパン、ズーム、表示できます。

4。AR モデルを使用した Google ショッピング エクスペリエンスの商品
新しい拡張現実検索機能により、ユーザーはさまざまな外見、肌の色などの多くのモデルで製品を試すこともできます.Googleは、多くの肌の色、年齢、性別、顔の形、民族性、肌のタイプを表す150のモデルを含む写真ライブラリを作成しました.など、さまざまなブランドの 2,000 を超えるファンデーションの色合いを正確にチェックできます。

5。Google マップで直接検索
スマートフォンで Google アプリを使用して、AR テクノロジーで近所を検索して探索できるようになりました。 Google マップのカメラ アイコンをクリックして、近くで何が起こっているかを確認します。

Google はこの機能をしばらくテストしていましたが、今週からロンドン、ロサンゼルス、ニューヨーク、パリ、サンフランシスコ、東京で正式に利用できるようになりました。

関連記事
Total
0
Share