Facebook SEOとは?

あなたは Facebook のファンページを使用しており、このファンページを他の何百万ものファンページとは異なるものにしたいと考えています。 または、Facebook のファン ページを Google の検索結果ページで上位に表示させたいが、その方法がわからない。 この記事では、Facebook SEO に関する有用な情報と、SEO 標準の Facebook ファンページを作成する方法について説明します。

1.Facebook SEOとは?
SEO(検索エンジン最適化)は検索エンジン最適化です。 SEO は、Web サイトが検索エンジンでのキーワード ランキングを向上させるのに役立つ一連の知識手法です。

SEO の結果は、検索エンジンでの Web サイトのランキングです。 Google がお店だとすれば、あなたのウェブサイトは商品です。 ウェブサイトの SEO は、商品を店舗に表示することに似ています。 Web サイトの SEO を行うことの結果は、製品を最も目立つ位置に配置し、顧客にとって最も目立つようにする方法です。 SEO に慣れていない場合、または SEO について明確な方向性を持っていない場合は、経験豊富な専門家のチームが教える本物の SEO トレーニング プログラムに参加してください – FPT Skillking の国際標準トレーニングです。

2. SEO標準のFacebookファンページを作成する方法
まず、Facebook の SEO を行うには、独自のファンページが必要です。 コンピューターまたは携帯電話で Facebook ファンページを作成できます。

コンピューターで Facebook ページを作成する手順:

  • ステップ 1: コンピューターで Facebook アカウントにログインし、パブリック サイン (+) アイコン => [ページを選択] をクリックします。
  • ステップ 2: 別のインターフェイスが表示されます。ここで、ページ名、カテゴリ、画像 (プロフィール画像、カバー写真) など、ページの基本情報を入力してください。 => 完了 [ページの作成] ボタンをクリックします。

たった 2 つのシンプルで簡単な手順で、個人的な目的に応じて、ビジネスまたは対話用の Facebook ファンページをコンピューター上に作成しました。

関連記事
Total
0
Share